

クリスマスイブ

middle_1195778950.gif





今年は不況のため名古屋駅のイルネーションが簡素化されちょっと残念でしたので1枚の写真を、J.TrimのRGB交換で3枚にして、PotoScopeでクリスマス枠をつけ、Giamでアニメ化しました。あれこれかまったので画像は質が落ちましたが、加工過程は楽しかったです。

画像遊び

以前どなたかのブログでつくりました。photoscapeで何枚か画像をつくりGiamでアニメにしました。
参考にしたブログを思い出したらブログ名を書きます。


A Happy New Year

g3.gifグラス



久々にGiamを使かいアニメを作ろうとしたら、完全忘れていました。自分のために下記の文を残します。
<備忘録>
「ファィルからコマ付け足し」で画像追加(121の3画像)全部選択で青色表示。
W200H175チェック(繰り返し。永久くりかえし。ウェイト有り100何もない)。
▲確認。名前を付けて保存(デカルト(*GIF*MNG)
ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
