

額縁

久々に、J.Trimで額縁作りをしました
参考にしたのは、シニアのときめきクラブです
ここのところなんだかんだで写真を撮っていない、撮る心の余裕がありません
春頃、買い物の帰り道で見上げた山に咲いていました名前もわからない花です

ブライド2

ランチ

日頃、家族にあわせ和食ばかりなので、
久々にピザを食べました
お店名前は忘れました
金神社の近くの交差点にあるお店でした
味はまあまでした
店内は近くのOLで一杯でした

IMG_2456.jpg


先週、食べたモスバーガーは美味しかった
デミグラソースアリゴ添えのアリゴは何?の疑問に注文しました
マッシュポテトでした

IMG_2463.jpg



今回の枠は、シニアのときめきブログ様で作成しました
よく思いつくものだ!と感心しながら作りました。


風景画

J.Trimで遊んでみました。
買い物途中の風景です。
次回はフラッシュを足したいです。


風景

画像遊び

きまぐれさんのサイトでつくりました。

hana.jpg


我が家の窓辺

久々に、J.Trimで遊んでみました。
ちなみに、実際は障子の純和風の窓辺です。
参考にしたのは、「J.Trimは素晴らしい」様のサイトです。
後日、フラッシュを足してみたいです。




ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
