

前回のを改善して弾むように設定しました。
やはり、毬の動きは以前にアップしたparaflaの方が自然です。


前回の毬のような額をアニメ工房で回転8枚のアニメにしてもらいmarqueeで動かしてみました。
不自然な動きですが、どうしたらいいのかわかりません。
落ちつかないので下のには、マウスオンでstop、マウスアウトでstartをつけてみました。









航空ショー


昨日、主人とのんびりテレビを見ていたら、各務ヶ原の自衛隊岐阜基地の航空祭の様子が映し出されていました。

「ブルーインパルスの航空ショーをみたいと」車を走らせましたが、駐車所はどこも満車・・・路駐できるところ捜してもどこも先客あり、どんどん離れ、飛行場の南側の前渡西町の畑所有者が「ブルーインパルスが旋回するから、中で見るよりいいよ。」と、路駐快く許可してくれました。

写真は小さいけど、実際は迫力ありました!拍手して「カッコイイ!」と、夫婦してさけんでいました。
途中、雨に降られましたが最後まで観ていました。帰りは、航空祭渋滞に巻き込まれ堤防をそろそろ走ってきました。
自宅でネットで調べたら、テクノプラザからシャトルバスが出ていたことがわかりました。来年は、日時を前もって確認して朝から出かけたいと思いました。youtubeに航空祭の映像が沢山アップされていました。益々、来年への期待が高まります。
戦争は反対です。でも、ショーは良かった、ブログを書きながら、矛盾を感じます・・・・



マーキー

ブログを始めた頃、嬉しくて真似をしてみたかったけど、パソコンのこと何も知らなくてどうしたらいいかさえわからなかったマーキーにもう一度、トライしてみました。ソースを作ることは今だ分からないから写真だけ変えてみました。こんなソースいつかつくりたいです。



ブログにより表記がちがうのかな?本物はもっと美しいうごきをします。上の青文字マーキーをクリックして「パソコンdeあれこれ」様のいろいろなマーキーをお楽しみください。

クリスマス






メリー・クリスマス

今年も楽しく

賑やかなクリスマスを

お過ごしのことと思います。


三頭立てのソリー・サンタ、背景画は無料イラスト、フリー素材の季節の窓からお借りしましたありがとうございます。
ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
