

ランチ

久々に友達と5人で、贅沢ランチにBUNKAYAへ出かけました。美味しい料理におしゃべりの華も咲き楽しいひと時でした。この界隈を散歩していると、京都、高山の街を思い出します。ちょっと旅行気分になりました。
non-non様ソースをお借りしました、ありがとうございました。
小さい画像にマウスオンしてください。
*** WZOT03-YOKO-NASHI ***














<
<
<
<
<












<
<
<
<
<





画像遊び2

ありがとうございます、non-non様からソースを借りました。画像がきれいでないのはサイズかな?とりあえず作ってみました。小さい画像にマウスオンしてください。
*** WZMG01-SITA ***




















<<<<<
コメント1コメント2コメント3コメント4コメント5


おおばあちゃんの誕生日

5月はおおばあちゃんの誕生日です、孫を中心に糖分ひかえめのデコレート ケーキを   みんな笑ってつくっています、この笑顔が一番のプレゼントですね。

こどもの日

 こどもの日に菖蒲と蓬を束ねて玄関の屋根に飾ります。お風呂にも入れて子どもの成長を祝います。どうしてか良くわかりません。皆さんはどんなことをしますか。
ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

プリザーブドフラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
カレンダー 月
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
