

折り紙

好きで折り紙を折っています。今回は、布施智子さんの本「花まり」の作品、川崎敏和さんの桜玉、バレリー・バンさんのMagic Rose Cube、(株)トーヨーのかさを作りました。
右下の青い花の上でマウスクリックすると、5作品が浮かび上がってきます。
no-no様ソースをお借りしましたありがとうございます。

*** WZNT-HAND-SLIDE-FADE-5P***








<





<<>>
<
<<



花火

花火の季節ですね。綺麗さを届けたいけれども、技術が・・・手振れが・・・笑ってごまかしましょう。良い方法を教えてください.


Photo Scape


フリーソフト Photo Scapeを使うとあっという間にできてしまいます。ゆりは絵本にしました。くちなしはパズルにしました。

マーキー初挑戦

以前から、マーキーのあるブログが羨ましかったです。どんぐり様ありがとうございます。願いがかないました。


<け?いの部屋<

愚作

愚作ゆえどうしょうか、迷ったげど、初めての日本画だから、観てもらいたい、でも・・・・両方の気持ちを表しました、マウスをクリックして観られたらクリックして隠しておいてください。
どんぐり様からソースをお借りしましたありがとうございました。
ま?たん様ソースの紹介ありがとうございました。

<
ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
