キラキラ花

久々にJTrimで加工しました。お世話になったのは、「阿蘇ん浮雲」のいっちゃん様と「ザ・ショートタイム」で紹介されているBringee様です。ありがとうございました。
花畑オリジナルのキラキラ動画を作っちゃおう☆

映画

久々に、映画をみました。なにげなく選んだ「容疑者Xの献身」、堤真一の最後の言葉「なんで?」にグッときました、最後に流れる主題歌を聴きながらストーリーを思い返していました。You Tubeでお楽しみください。時間があったら、劇場へお出かけください。






gooピアニカ

goo無料ブロブでできること第2段、マウスオンクリックで「好きに弾いちゃって!!」


柿2

以前、柿をオートシェイプで作りましたが、「思わずクリックしたのに、動かなかった」と、3?4人の方に言われましたので、期待にお答えします。見つめすぎないでねクリックしても止まりません。
フリーソフトugoでつくりました、額縁はmiyaさん勉強室で作ったものにぶれ加工を加えました。miya様ありがとうございました。

goo

ブログの充実のため、「あしあと」をつけることをすすめられましたが、gooでは有料ブログへのサービスでした。無料ではどんなことができるのかな?ブログバーツをさがしたら、音楽がありました。練習に変換して貼り付けました。本当はテンプレートに貼るものだけど・・・・
クリックしてください、いろいろな情報があります。


ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

プリザーブドフラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
カレンダー 月
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策