ランチ

 美食家お奥様お勧めランチに友人と出かけました。「西洋文化に出会ったころの古き良き日本」をテーマにしたレストランのラ・ルーナ ピエーナです。情緒あふれるお店でした。お勧めは、生パスタ、チーズ盛り合わせ、メインの牛肉です。ブログアップが遅くなったので、現在はメニューが変わっていると思います。電話058?265?4881でお確かめください。
再生をマウスオンクリックして10秒お待ちください。スライドショーが始まります。停止をマウスオンクリックすると止まります。
no-noさまのソースをお借りしましたありがとうございます。
*** WZNT-AUTO1-5PIC ***









<
<
<

カスタムフィルター

写真をアップするだけでは物足りなくなり、阿蘇ん浮雲さんのカスタムフィルターに挑戦しました。マウスオンで元画像が見れます。

<庭

額は出羽ママ様からお借りしました。ありがとうございます。マウスオンで元画像が見れます。
コーヒーの美味しいお花屋さんでした。

<花屋さん

以前、クリップアートからお借りした物です。
額は、阿蘇ん浮雲さんのブログを参考に作りました。
マウスオンした元画像のままのほうがいいかな?

<フリーサイトから

京都

先日、RICHなママ友のお誘いで、友人4人で京都にある、エクシブ京都八瀬離宮へ出かけ浮世離れした優雅な時をすごしました。ホテルに一歩足を踏み入れたらセレブ気分でした、贅沢な造りのお部屋、上品な応対のスタッフ、おいしいお食事・・・夢の世界でした。
私たちはビジターですから随分お安く過ごせました。会員になれるといいけれども・・・
詳しく知りたい方はエクシブ京都八瀬離宮クリックしてください。

non-no様からソースをお借りしました。小さい画像にマウスオンすると幕が閉まり、クリックで開きます。薔薇の花は、素材の小路さまからお借りしました。ありがとうございました。







<








玄関
<<<<<


背景とアニメ2

思ったよりも簡単にできて嬉しくて、また、作りました。




                        

背景とアニメ

しばらく、ブログはお休みするつもりでいたのですが、阿蘇ん浮雲さんのブログにおじゃましましたら、絵の美しさと動くアニメに惹かれトライしたくなり作ってみました。
タグとアニメサイトの紹介ありがとうございました。
 
                   

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

プリザーブドフラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
カレンダー 月
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策