プラグイン



もう秋なのでテンプレートを変えようと思いましたが、
知識がなくてアイデアは浮かばず、思う写真も撮れず、
新着のテンプレートを待っています。

とりあえず、夏の金魚はやめました。
PIXIAでアニメに興味を持ったので
アニメPVのブログパーツを配置しました。

このブログにアクセスするたびに
毎回違うものが放映されるそうです、
全部で58動画あるそうです。
興味のある方クリックしてお楽しみください。

この文のソース、背景画は
ジャプラノート2様からお借りしました。

J.Trim

ブログ「阿蘇ん浮雲」様の中にブログ「なんだろうな?」の透明枠が紹介されていました。早速トライしましたが、少し違う感じになりましたが、これはありかなと思います。画像は昨夜、外から入ってきた蜻蛉です、蜻蛉は羽を広げて止まるものだと思っていました、こんな風にとまる姿を見たの初めてです。 tonnbo.jpg

癒されたい

何があったわけではないが、殺伐とした心持ちなりなんだか疲れてきました。ネットサーフィンをしていたらこんなかわいらしアニメを見つけました、ほのぼのとした優しさ包まれます。サイト名はメルヘンを夢見てです。公園で遊ぶ幼児の所作を見ているだけで自然と笑みがこぼれるように、心を癒してくれます。

ランチ

久々に美食家奥様お勧めランチに連れていってもらいました。 ビストロ ベル・スール(058-272-7756 水曜、第3火曜日定休)です。初めて梨の冷スープを頂きました、お店の一押しはガーリックトーストです、ニンニク好きの方、一度食べてください。本日のパスタはトマト・ナスのペンネでした。前菜はワカサギのサラダでした、日頃、家でイタリアンはほとんど作らないので材料、調味料は推測できませんが美味しかったです。
italy.jpg

pixia

またまた、pixiaで作りました、以前紹介した本「はじめてのpixia」から、画像もお借りしました。 写真にコピーライトを入れてみました。レイヤー濃度を50%にして透かし文字を入れました。 ajisai_logo.jpg
文字の中に写真が入ったロゴを作りました。happy.gif
ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

プリザーブドフラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
カレンダー 月
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策