画像遊び

パソコンの達人は沢山おみえになるのだなと感心しております。「パソコンdeあれこれ」様のブログを参考に作りました楽しかったです。




画像遊び

gooブログのどんぐり様がFC2に引っ越してみえたので早速、お邪魔してソースをお借りしました。写真のサイズ関係なく表示できるのが嬉しいです。
月1回パソコン教室で習った「img style="z-index:1;"」が使われていたのでテンション上がり即、アップしました、めっちゃ嬉しいです。
うまく撮れなかった庭先の花写真をJ.TrimやPotoscopeで遊んでみました、写真をクリックして下さい全部で8枚あります。


JTrim

J.Trimで久々に遊んでみました。お嫁ちゃんがくれたお華に額をつけてみました。作り方は、阿蘇ん浮雲さんのブログを参考にしました。


gakubana.jpg

褒められたのはいつ?

子どものころは、絵を書けば「上手にかけたね。」と褒められ、かたずけをすれば、「きれになったね、おりこうさんだね。」と褒められたのに、いつのころからだろうか、そんな言葉を聴かなくなった。大人になると出来て当たり前、やって当然!やらないと文句や非難の言葉が飛ぶ。疲れるよ?、そんな心に笑みを注入しましょう。

前回の記事のお店wood stockは岐阜市寺田です。位置は



大きな地図で見る
ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

プリザーブドフラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
カレンダー 月
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策