前回の毬のような額をアニメ工房で回転8枚のアニメにしてもらいmarqueeで動かしてみました。
不自然な動きですが、どうしたらいいのかわかりません。
落ちつかないので下のには、マウスオンでstop、マウスアウトでstartをつけてみました。









毬のような枠

kumiさん、saayaさん、千花さん、skyさんがJ,Trimで毬や枠を作られているのを参考に作りました。
皆さまに感謝しております。楽しかったです。ありがとうございました。


kumiさん枠2

テキストでflash

kumiさんのブログで紹介されていたサイトで少し勉強しましたが、テキストの域を脱せません。パラフラ3年3学期の文字回転にトライしました。


リベンジ

先日、kumi様が訪問してくださり、とても、うれしかったです。ありがとうございました。
舞台裏が見える点の残念なご指摘を、いろいろなサイトへ行って学んできました。
リベンジです。「スタート」ボタンをクリックしてください。

先日、アップした毬を動かすには、marquee,gima,parafla,がいいと思います。
途中で意味わからないと断念していたparaflaを勉強しましたが、やはり、掴みきれず、自分で1からつくるのは無理ですから、勉強して打ち込んだものを画像に置き換え、少し、動きをかえてみました。
勉強されたかたにはすぐ、判ると思いますが、パラフラ小学校2年3学期をおえた所です。
アップするのも恥ずかしい出来ですが、取り組んだ時間を無駄にしたくないから、毬はparaflaに四苦八苦している私自信の投影と思ってみてください。今後も勉強します、よきアドバイス宜しくお願いします。
下の毬をクリックして下さい。音楽が鳴ります音量に注意してください




sf.png


ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

プリザーブドフラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
カレンダー 月
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策