夏の忘れもの

久々にワードでお絵かきをしました。
ParaFlaを使って、フラッシュも足しました。
草の中に居る3匹の蜻蛉をドラックしてお好きな所において絵を完成させてください。

参考にしたのは、kumi様のブログと「ParaFla!Wiki サンプルpfl.」様です。


夏の思い出

テキストファィルで遊んでみました。








流星群

高校時代、気象天文部でした、どうして入部したかは覚えていないけれど、多分、星や雲が好きだったんでしょうね。今年も流星群を楽しみにしていたが、なかなか、巡りあえません。漫画チックにパソコンで表わしました。こんなに見れたらいいね。
参考にしたのは、kumi様紹介のサイトです。ありがとうございました。












歩く少女

以前にアップした、歩く少女のリボンの動きが判りにくかったので、少女は脚踏み状態にして背景を動かしてみました。少しは、動きが判りやすいかな?








壁にぶつかるボール

以前、marqueeで壁にぶつかり、跳ね返る毬をアップしました。
今回は、Parflaで、ASで動かすにトライしました。正直半分わかるだけです。
何回かトライすれば、理解できるだろうとおもっています。









ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

プリザーブドフラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
カレンダー 月
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策