

折り紙アブレット

パソコン仲間から、他のパソコングループの方のブログ「nekoの日記帳」を教えてもらいました。
その方のホームページに折り紙アブレットがアップされていました。ソース表示しても、アブレットの知識がないので、何処をどうしてよいのか判りませんでした。検索をかけて、あっちこっちのサイトを読んで行くうちに、classが14個、写真、htmlを同じフォルダーに入れればいいことがわかりました。
blackholefxmodだけはうまく表示されませんでした、今回は省きました。
もう少し、早く展開した方がいいかな?花束をクリックしてお楽しみ下さい。


孫の手

孫の写真をブログにアップすることを息子は嫌がるので、愛らしい手にしました。
これだけでは物足りないので、ParFlaで文字の回転フラッシュをのせました。
参考にしたのは、パラフラ小学校です。
もっと、次々回転させたいのですがどこの数字をいくつにしたらいいのでしょうか?????


秋の訪れ

ここのところ、意思に反して、プクプクお肉が増えてきました。
お天気のいい日のお買いものにはちょっと、遠いお店に徒歩でゆき始めました。
体重は変わりませんが、秋のおとずれを納めて来ました。
久々に、no-no様のソースをお借りしました、ありがとうございました。
小さい写真にマウスオンしてください。

*** WZNT05-STRETCH-PUSH ***





<








稲穂
<<<<<

波紋

kumi様紹介のサイトでつくりました。










大喜利研究会


虎 の 巻 (下)
こんにちわ
暖かい日差しが心地よい日ですね
お元気ですか。
先日、アップしました大喜利研究会の宿題ができました
今回、私が担当したのは心臓形の軌跡です
今後、変更は多分あります。
1枚の画像を動かしていると思われる方もみえますが
画像ではなくtableタグで作ったものです
ホームページをお持ちの方ならお分かり頂けると思いますが
tableタグにIDをつけたものです
IDを付けると形の拡大、縮小、色の変化もできます
この辺りが先生のマジックです
ここをクリックしてください。
四畳半大喜利の1番をクリックして下さい

Natsu&Kei


ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
