

クリスマス

さっちゃんの部屋さま紹介の外国サイトでつくりました。
楽しかったです。














Get your own! | More Flash Toys from TheoWorlds.com



紅葉

今日も勉強させてもらいました。
紅葉の応用で各自チャレンジする課題をつくりました。
紅葉を奥(赤と黄色)、中(赤色)、手前(黄色)と置きました。
楽しいです。
興味のある方、ここからどうぞ





蟻文字








クリスマス

今回も、お勉強させてもらいました、楽しかったです。




北海道旭川動物園

parflaの紹介サイトが増えてきて嬉しいです。
画像と言葉を替えてつくりました。参考サイトはこちらから

北海道の旭山動物園は、大人が楽しめる動物園です。
見せる・・・ショウーアップされ楽しかったです
是非、お出かけください。









ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
