スポンサーサイト


初の拡張子swf作成

画像をアップしていると「1から自分で作りたい。」と、いつも思っていました。
flashは比較的簡単なことがいくつかのブログに書かれていましたが、ソフトは9万位かかるともあり、主婦には手が出ません。
仕方ないから、フリーソフトを捜しました。出来ることは限られているけど、自己満足は得られます。利用したのはParaFlaとVisualBasicとAdobe Flash Playerです。下のtakayama2.swfをクリックしてください。

takayama2.swf

画質をよくしたいのですが、方法がつかめませんご存知の方教えて下さいお願いします。


コメント

素敵に出来ています\(*^▽^*)/

こんばんは~♪

今度はフラッシュに挑戦ですね(^0_0^)
ビスタのPCでは、真っ白で何も見えず・・でしたので、
XPの方で見せていただきました(^^)v
これを作るのには、ParaFlaとVisualBasicとAdobe Flash Playerの
3つのソフトがいるのですか?
ご自分でも満足されただけあって、素敵な出来栄えですね\(*^▽^*)/
ビスタでも見れるようにするのには、Adobe Flash Playerを、
インストールしたら良いのかしら?

ご訪問ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ビスタは真っ白でしたかe-259
Adobe Flash Playerをインストールしたら見れるとおもいますが、まだ、手探り状態で断言できません。
ParaFlaで実際は作ってゆきますが、詳しい説明サイトが見つからないのでアレコレ触って偶然できたといった方が正解です。




Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
