スポンサーサイト


台湾ラーメン

久々に、台湾ラーメンを食べに行きました。主人は台湾ラーメン、生にんにく、生卵で汗をジワリジワリかきながら食べていました、肉味噌が辛いけどおいしいのです。
私は、前回、人がたべている醤油ラーメンが美味しそうだったことを思い出し醤油ラーメンと餃子にしました。醤油ラーメン美味しいけど、味が変化しないのであきがきました、やはり、台湾ラーメンが美味しい。
まず、スープ一口のんで、麺をすすり、徐に、肉味噌をくだきながらたべる、唇が辛く痛くなったら、生にんにくを加え味をチェンジ、麺をたべたら、熱々の石と小ライスを注文、クックッ煮えるので生卵を割り手早くかき混ぜる。「辛いけど美味しい!」汗をかきかき食べるお腹の中からカァーと燃えます。お試しください。
お店は、「台湾ラーメン 大吉」(058-253-4552 月曜日お休み)お昼12時オープンですが、土日曜日は皆さん15分前から並んで待っています。
画像は携帯です、ソースはどんぐり様からお借りしましたありがとうございます。



<

台湾ラーメンと醤油ラーメン(マウスオーバーで切り替わり)





大きな地図で見る




img_984895_25119907_10.gif

コメント

こんばんは~♪

KUMIROMさん、こんばんは~♪

ず~~~っと昔のことになりますが、
仕事の仲間と食べに行った台湾ラーメン、辛かったけど美味しかった~i(^^)i

きっとそんな美味しさなんでしょうね~♪

ソースはどんぐり様から・・何か変化するのでしょうか?

Miko様ご訪問ありがとうございます
どんぐり様のソースでマウスオンチェンジのはずでしたが、Hypereditで綺麗にかわったのでアップしたけど・・・検討します。
ありがとうございます

KUMIROMさん、こんばんは~♪

昨日は、マウスオンで変化なしでしたが、
今日は、マウスオンで、もう1枚のPhotoに変わりました~v(^^)v


Miko様ご訪問ありがとうございました。
お陰さまで今度はうまくできましたありがとうございます。

こんばんは~~。台湾ラーメン 以前はよく食べたわ~。大好きなんだけどお腹にくるのよ私・・・・。大吉飯もいけるよねえ!!
そうそう 平日しか食べないもん並ぶから。
こう暑いと食べたくなるねえ!

kanokana様ご訪問ありがとうございます。
辛い刺激がお腹に強すぎるかもしれませんね。
一日中、お腹のなかが燃えている感じがします。
Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
