スポンサーサイト


すなねいる

久々にパソコンに触れました。パソコン教室の課題が暗礁に乗り上げたまま先に進めず、気分転換にパソコン仲間のブログを訪問しました「Kazukoのほのぼの日記」です。その中に「すなねぃる」の作成方法が書かれていたのでその通り入力しました。音楽付きなので音量に注意して下のイラストをクリックしてください。(イラストは以前、フリーのブログからダウンロードしましたが詳しいことは忘れました。思い出したら明記します。)


コメント

こんばんは~♪

kumiromさん、こんばんは~♪

長閑な風景で、心が癒されますね(*^^)v
スライドを楽しませていただきました~♪

スライドの作り方は色々ありますが、
「すなねぃる」も便利で良いですね(*^_-)-☆

Miko様ご訪問ありがとうございます。
free softは本当に色々ありますね
暑い夏も終わりブログもボチボチ更新しょうと思っています
宜しくお願いします。
Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (155)
折り紙 (4)
写真 (18)
Java (17)
flash (11)
ランチ (21)
pixia (21)
J.Trim (21)
外国サイト (21)
marquee (6)
photoscape (9)
オートシェイプ画 (8)
Giam (3)
html (40)
photo story (1)
youtube (5)
ParaFla (51)
photofilter (5)
料理 (2)
Picasa3 (2)
すなねいる (1)
sumo paint (3)
Peal (1)
クラフト (0)
Perl (15)
GIMP (8)
フリーソフト (1)
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
