スポンサーサイト


お伊勢さんお参り

お伊勢さんお参りの第2段、一番初めの八角の石は、猿田彦神社の拝殿正面にある方角を刻んだ「方位石ー古殿地」です。その下は、美しい曲線の内宮の神楽殿の屋根です、好きな屋根の1つです。次は、内宮の荒祭宮(あらまつりのみや)天照大神の荒御魂(あらたま)をまつる別宮、荒御魂とは神の特別な働きをする状態。次は、外宮の御正殿の前、木々の幹の太さ、高さが歴史の長さを語っているようです。最後は、外宮の参道、多くの人々が訪れています。
ソースはサクラ様のzIndexを使ったものお借りしました。写真のサイズ関係なくアップできる点がうれしいです。ありがとうございます。










コメント

No title

こんばんは~♪

伊勢神宮の参拝、私は大昔に行ったきり。。
詳しい説明と綺麗に撮られたPhotoを見せていただき、
機会を作って行きたくなりました!(*^^*)

2通りの表示方法も素敵ですね\(*^▽^*)/

No title

こんばんは~。元気してますか?
すっごい事するのねえ。パソコンで。
私も自分のブログで こんな事してみたい。
今度おしえて~。家庭教師みたく張り付いて!
↓うちのパソコンも調子悪いです。いつか壊れたら直し方教えてください。

ありがとうございます

Miko様ご訪問ありがとうございます。
おほめの言葉ありがとうございます。
日々精進します御指導のほど宜しくお願いします。

ありがとうございます

kanokano様ご訪問ありがとうございます。
kanokano様はlivedoorのブログですね。
このブログは使ったことがないのでよくわかりませんが、ブログにより規制が強くてできないこともあります。
私は一番最初にgooブログでしたが、規制が厳しいので、比較的色々できるFC2に変えました。
練習用にFC2ブログも開設されたら、私のgoo,FC2ブログで行っていることがすべてできます。
Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
