スポンサーサイト


蒔絵

久々に、ブログを更新しました。

 ここのところ、パソコン教室のプログラミングの基礎がわかりかけてきて、面白くて、お昼を食べることを忘れてパソコンにむかっています。高校時代には、頭が痛かったsin,cos,line関数・・・等、大学入試試験が終り忘れていた関数に、約20年ぶりに対面してます。学生時代悩まされただけあって、頭の隅に残っていたわ。なんだか数式がいとおしいです。
作品の著作権が先生にあるので、残念ながら、私はネットに載せれません。興味のある方は、来年の春に、岐阜市生涯学習センターの高井先生の講座をうけてください。私たちは1期生になります、2期生は加納西公民館で、3期生も仲間を募ってたちあげたと聞きました。ボケ防止には最適です。

ブログは、久々に雛形倶楽部様のソースをお借りして「蒔絵」をアップします。下記の「蒔絵」をクリックしてください。私のホームページに飛びます。

蒔絵

コメント

Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
