スポンサーサイト


画像遊び

ネットサーフィンをしていたらこんな楽しいブログがありました。今の願賭けは1つです。
なつ&ケイhome (パソコン・家電)楽天ブログ様ソースをお借りしましたありがとうございました。




願い事姪が看護の国家試験に合格しますように

福達磨・福達磨・福達磨・福達磨・福達磨・福達磨・福達磨























姪が看護の国家試験に合格しますように。
























福達磨・福達磨・福達磨・福達磨・福達磨・福達磨・福達磨



コメント

こんにちは~♪

kumiromさん、こんにちは~♪

又、素敵なサイトさんを見つけられたのね(#^.^#)v
リンクから訪問させてもらいました。
色々と試してみたいのが一杯ありますねe-413
楽しみにしていますねv-392

姪御さん、国家試験に合格しますように祈っています。

No title

こんにちは~。姪っ子さん合格するといいね!今の時代
看護婦さんも倍率更に高いんでしょ?
でも一生重宝がられる仕事だからいいよね~。
娘も目指すといってます(歯医者の嫁の次に)

Miko様ご訪問ありがとうがざいました

こんにちわ、ご訪問ありがとうございます。
TABLEタグで形づくり、メッセージはMARQUEEで流していることはわかりましたが、
達磨が左右に動くのは、Miko様も作られている動きのあるgif画像ですがその作成方法はよくわかりません。
やはり、専用のソフトが必要なのでしょうか。

kanokano様ご訪問ありがとうございます

kanokano様ご訪問ありがとうございます
御蔭さまで姪は無事合格しました、
4月からは八事日赤病院で看護師として歩みます
ところが、東北関東震災で東北にあった制服工場、ロッカー工場が壊れ納入できず、
当面はスーツで勤務するそうです。

いろいろな所に影響が及んでいますね。
亡くなられた方の冥福を祈るとともに
困難を乗り越えられるようにできるかぎりの協力を惜しみません。

Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
