先日、アップした毬を動かすには、marquee,gima,parafla,がいいと思います。
途中で意味わからないと断念していたparaflaを勉強しましたが、やはり、掴みきれず、自分で1からつくるのは無理ですから、勉強して打ち込んだものを画像に置き換え、少し、動きをかえてみました。
勉強されたかたにはすぐ、判ると思いますが、パラフラ小学校2年3学期をおえた所です。
アップするのも恥ずかしい出来ですが、取り組んだ時間を無駄にしたくないから、毬はparaflaに四苦八苦している私自信の投影と思ってみてください。今後も勉強します、よきアドバイス宜しくお願いします。
下の毬をクリックして下さい。音楽が鳴ります音量に注意してください




sf.png


コメント

こんばんは

先ほどは、ご訪問ありがとうございました。

ParaFlaのお勉強、進んでますね~♪
手毬をクリックして、見せていただきました!
手毬の弾む様子もよく表現できていて、とてもよくできていると思いますよ (^_^)v

私のブログでは、IEの表示ができないため、swfファイルをアップロードしてから使用していますが、
こちらのように IEの表示だと、指定サイズよりはみ出した部分まで見えてしまうのですね。
ちょっと舞台裏を覗いてしまったような思いです^^
できれば、隠したいものですね。何かいい方法はないのかしら??


他の記事も拝見しました。
JTrimやオートシェープなどワクワクしながら、見せていただきました。
また、ゆっくり見に来させてくださいね。


Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

プリザーブドフラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
カレンダー 月
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策