おおばあちゃんの誕生日

5月はおおばあちゃんの誕生日です、孫を中心に糖分ひかえめのデコレート ケーキを   みんな笑ってつくっています、この笑顔が一番のプレゼントですね。

コメント

誕生日

82才のおおばあちゃんの笑顔が想像できて  
楽しい気分をおすそ分けしてもらったようです
  

ま?たん様ご訪問ありがとうございます

ありがとうございます。のんびり家族です、一つ一つのイベントを楽しもう!そんな感じで主人の弟家族も参加して、ワイワイ騒ぎでした。

誕生日♪?

    
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! ゴザイマス 家族皆で手作りケーキー素敵ですね
ブログ訪問させて頂き ほのぼのとした気分になりました ありがとう
 
Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

プリザーブドフラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
カレンダー 月
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策