スポンサーサイト


コメント

アッキー様ご訪問ありがとうございます

ありがとうございます、お陰様で開設できました。ただ今、写真のスライドーショウを勉強中です。

すごいじゃないですか!

私が誰かわかってもらえますか?
今日アクセスしたいと申していた者ですよ
ブログ開設おめでとうございますです
すごいじゃないですか!
私なんて久々にキーボードをたたくのでキィの位置も忘れてる始末です
また時々訪問させてもらいますね
いっぱい更新してください
楽しみにしてます

くに様ご訪問ありがとうございました

ご指導のお陰でここまでたどり着きました。くに様のブログのようにきれいなイラストショーができれようになりたいです。ご指導よろしくお願いします。

のん様ご訪問ありがとうございます。

いつもお世話になっております。のん様の後を一生懸命走っています。楽しいけど難しいです。ご指導よろしくお願いします。

ゆうゆう様ご訪問ありがとうございます

ありがとうございます。お蔭様で何とか開設できました。今後よりいっそうのご指導をよろしくお願いします。

ブログ開設おめでとう!

ブログすごいですね初心者とはおもえません
若いから進みも早いビックリよ
楽しみにしています

Unknown

最初からここまで頑張って投稿されているのにビックリしました。  
これからがとっても楽しみです。 

ブログ開設

け?いさん
ブログ開設おめでとうございます
初心者と言って見えましたが、独学でここまでできるなんてビックリ
時々訪問させてもらいます。

ま?たん様ご訪問ありがとうごさいました

画像遊びを始めたら、面白く仕方がありません。もっと、いろいろな技があるのですね。頑張って探し出します。

画像遊び♪?

ブログ訪問して  です
(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ! もう Jトリムマスターですね
この ソフト 使い方が解ってくると 楽しめるので 色んな加工に挑戦して下さいね?
Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
