スポンサーサイト


music&


<OFF♪<><BGM1♪<><BGM2♪<><BGM3♪<><BGM4♪<><BGM5♪MIDI A PLAYER
Powered by Japra Note


以前投稿しましたが、壁紙と画像を組み合わせたくて、同じものを使いました。

マウスオンクリックしてください、音楽がなります。

写真を撮りに出かけましたが急に寒くなり、花が散り始め寂しいものしかなかったので、
2?3日前に撮ったお花を出羽ママ様の額にいれました。
今日の冬空をグレーの壁紙で表しました、寒さが伝わったでしょうか。
皆様お体を大事にしてください。


マスター様からソースをおかりしました、ありがとうございます。
出羽ママ様から額お借りしました、ありがとうございます。



コメント

ma-ko様ご訪問ありがとうございます

今は、10回コースで自動音楽演奏装置を作る講座をうけています来年、春にアップできるとうれしいです

音楽♪?

お久しぶりで?す
随分  て勉強されてるのにてま?す
投稿記事から 寒さは伝わりましたよ? 貴女も 風邪などひかないように御身大切にして下さいね 
Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
