スポンサーサイト


サイバークローン

遊び方
下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。

ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。

頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
眼 右目を撫でると落ち込みます。
口を触るとキス顔になります。
耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します
耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
のど のどを触ると眠ります。
鼻 鼻を触るとびっくりします。
左下に!マークが出たら、あなたの指令を受けつけた印。
(アクションが終了すると消えます。)



コメント

Miko様ご訪問ありがとうございました

早速の訪問ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

ma-ko様ご訪問ありがとうございました

和田アキ子さんの画像で色々クリックしてください。

sheher様ご訪問ありがとうございました

楽しんでいただけましたか私的には、ホームラン!アップしてよかった。

サイバークーロン♪

今日は、お疲れ様でした?(*^_-)-☆
サイバークーロン、色々クリックして楽しみました?
面白かったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

サイバークロン

どうして遊ぶのか解らないよ? 
遊び方お逢いした時にでも教えてくださいね

Unknown

面白かった?。
ひとしきり遊んでしまいました。
Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
