カスタムフィルター

写真をアップするだけでは物足りなくなり、阿蘇ん浮雲さんのカスタムフィルターに挑戦しました。マウスオンで元画像が見れます。

<庭

額は出羽ママ様からお借りしました。ありがとうございます。マウスオンで元画像が見れます。
コーヒーの美味しいお花屋さんでした。

<花屋さん

以前、クリップアートからお借りした物です。
額は、阿蘇ん浮雲さんのブログを参考に作りました。
マウスオンした元画像のままのほうがいいかな?

<フリーサイトから

コメント

バンビ様ご訪問ありがとうございました

ペーパーレスの時代に遅れないようにパソコンを始めましたが今は面白さにはまっています。バンビさんのブログにお邪魔します

sheher様ご訪問ありがとうがざいました

本当パソコンは奥が深いですね
情報でも音楽でも画像でもできないことは無いくらいやりたいことを叶えてくれますね

はじめまして。

いっちゃんのところより訪ねて来ました。
ブログを初めて一年未満とは驚きました。
いろんな事に挑戦されて。
いっちゃんの背景にアニメは何回やっても出来ませんでしたので教えて下さい。
背景の中にアニメがかさならないのは?
初めてお邪魔したのにヨロシクお願いいたします。

Unknown

いろいろなことが出来るんだね?
Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

プリザーブドフラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
カレンダー 月
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策