スポンサーサイト


万華鏡

以前から万華鏡を造りたいと思っていましたが、工程が複雑そうでためらっていました。
阿蘇ん浮雲さんのブログにアップされていたのでトライしたら意外と楽に出来たのでうれしかったです。
回転方法はわからないので諦めました。アニメ制作は
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフトでお願いしました。

コメント

sheher様ご訪問ありがとうございます

万華鏡は7回で終わる設定がしてあります、説明がなくてごめんなさい

お料理のページ、時計の文字盤はどんぐり様、non-non様のソースで初心者gooブログ用TABLEタグで作られていてIE対応が前提になっています。
残念ながらFireFox対応できるソースはgooブログ用では私の調べた範囲では、マスター様のソースとさくら様のソースの一部だけです
私にはFireFox対応できるソースに作り変える術がありません。ごめんなさい。

いっちやん様ご訪問ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。
コメントまでありがとうございます。
万華鏡は不思議で、出来上がりが綺麗になりうれしいです
沢山作り置きしてアップしたいです

Unknown

FireFox以外のブラウザ
SafariとSleipnirとLunaScapeでも
見てみました。
万華鏡はどのブラウザでも色が変わりましたが
お料理のページがめくれるのも
時計の文字盤が変わって音が流れるのも
Sleipnirだけでした。
SleipnirはレンダリングエンジンがIEと同じなので
大丈夫だったみたいだけど
他のエンジンには対応してないみたいだね。

Unknown

ん?最初は色が変わったのに
途中から全然変わらなくなってしまったのは
何故なんだろ??
本当にFireFoxは対応できてないね?(-_-;)

綺麗(●^o^●)

KEIさん こんばんわ

綺麗な万華鏡が出来ましたね
1枚じゃ勿体無い気がする位に

ずっと以前に万華鏡にハマッて何枚も作ったのですが
時と共に忘れてしまいました

でも この方法だと連結2回 合成2回でなので
何時でも作る事が出来ます

回転も考えたのですが
余り長くなっても嫌になると思い止めました
又 機会を作って更新したいと思っていますので
気長にお待ちください
Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
