スポンサーサイト


ご挨拶

gooブログは規制がきびしいので、苦労してパソコン教室で習ったJava Scriptも使えず、Pixieも使えず宝の持ち腐れになる前に暫く、引越しするわけではありませんが、いつも更新の遅い私に2つ運営は無理なのでお休みして、比較的規制の柔らかいFC2ブログ1つにします。一通りやりたいことが出来たら、戻ってきます。長くなりそうだったら、途中に更新しに来るかもしれません。それでは、お元気で!
FC2ブログはく?にの部屋です。

コメント

ma-ko様ご訪問ありがとうございます

ありがとうございます。
この間もボランア活動の合間だったのですね
ご苦労様です
パソコンは奥が深いは分からないことばかりですお時間が出来たらいろいろ教えてください宜しくお願いします

お引越し

お久しぶりで?す  
このところ ボランテアの方が忙しくなり
なかなかブログ訪問できなくて
いろいろ勉強してくるとこのサイトでは無理なのでそちらの方がいいと思います 
以前私も勧められたことが有りますがそこまでは無理なので・・・やめました
更新楽しみにお邪魔してきます
Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
