スポンサーサイト


PIXIA講座

今回のPixia講座には参加できなかったので、プリント頼りに作りました、最後にメールで先生に見て貰いました。

 (1) 文字入れ
  
「画像、キャンパスサイズを変えて複製」でスペースをつくり、「文字」を入れる。エッジ(中抜き)や右クリックで回転、平行四辺形で斜め図形、自由変形、拡大縮小・・・があります。

(2) ボタン化フィルター

「表示 、フィルター、効果、ボタン化、設定、OK、実行(押すと右サイド、下サイドが黒くなり、左サイド、上サイドが白くなる)戻る(一つ前の状態に戻る)」4つを前回の合成方法(2)で合成しました。



(3) 反ボタン

ボタン化したものを長方形で囲み、「画像、ネガ反転、表示、フィルター、効果、ボタン化、設定、OK、実行、画像、ネガ反転」です。
backの色合いを淡くするには、「表示、フィルター、効果、ハーフトーン、設定、OK、実行」



最後にこれまでのことを使い「私たちの作品集」を作りました。


コメント

Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
