parafla楽しい!

kumiさんのブログで歩く少女をみて感動しました
パラフラ小学校がこんなに素敵に変身するなんて最高!!

勢いよく取り組みましたが四苦八苦、足だけ独り歩き・・・・・
「ローリングバックだ」と、気が付き修正、背景も入れてできた。
と、思ってみたが、女の子を透過するの忘れた。

夕食の準備をしなくては、
今日はとりあえず、背景白をPotoscapeで飾って・・・・・
アップするのは心ぐるしいけど、費やした時間と努力だけは残したいです。
女の子が2回歩いて終わりです。更新ボタンをおしてもらえば、また、歩きます。

kumiさまのアドバイスで[ラベル」と「ラベルシャンプ」を入れました。
何回も繰り返します。
kumi様ありがとうございました。









コメント

こんにちは~♪ 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ!
かわいい少女が、歩いていますね~~ヽ(^o^)丿
テクテク・・テクテク・・よくできていま~す♪

お手本のテキストだけだと、これでなんとな~く歩いて見えるのかなぁ?と半信半疑ですが、こうやって『絵』で表すと、本当に歩いて見えるので、感激ですよね!!
ただ、その『絵』を用意するのが大変なのですけれどね^^
素材屋さんの絵はバラバラに加工できないし、自分で描いて用意するのも、なかなか思ったように描けないし・・・


パラフラでは、最後に『停止』のアクションを入れているのですか?
『停止』をいれなければ、何度でも永遠に歩き続けますよ^^
最初に『ラベル』を作って、最後に『ラベルへジャンプ』のアクションをいれても同様に、歩き続けます。。

私もよく理解しているわけではありませんが、少しずつ、いろいろ試してみると楽しいです。
出来栄えはイマイチでも、試行錯誤して出来上がった作品には、すご~く愛着が湧いて、何度も繰り返し見てしまいます^^

まだまだ猛暑が続きそうですが、ご自愛くださいね。

kumi様ご訪問ありがとうございます

kumi様
ご訪問ありがとうございました
アドバイスありがとうございました。
早速、修正します
Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

プリザーブドフラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
カレンダー 月
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策