スポンサーサイト


大喜利研究会


虎 の 巻 (下)
こんにちわ
暖かい日差しが心地よい日ですね
お元気ですか。
先日、アップしました大喜利研究会の宿題ができました
今回、私が担当したのは心臓形の軌跡です
今後、変更は多分あります。
1枚の画像を動かしていると思われる方もみえますが
画像ではなくtableタグで作ったものです
ホームページをお持ちの方ならお分かり頂けると思いますが
tableタグにIDをつけたものです
IDを付けると形の拡大、縮小、色の変化もできます
この辺りが先生のマジックです
ここをクリックしてください。
四畳半大喜利の1番をクリックして下さい

Natsu&Kei


コメント

Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
