スポンサーサイト


ランチ

  先日、主人とグルメ冊子でおいしいとコメントがあった鰻屋料理の山居(058-229-6637 毎週木曜日、第三水曜日定休)に行ってきました。私たちにとっての鰻は「皮はカリカリ身はジューシ、味付けは甘辛い!!スタミナ食」ですが、概念が崩れました。「皮はカリカリ身はさっぱり薄味」でした。年とともにあっさりしたものが美味しいと思いますが・・・・ウ~ン次回は10年後でいいかな?あらためてお客様を見渡して私たち2番目に若いグループかな・・・・
鰻なら関の辻やが一押しです。週末のお昼は並ぶこと前提です。

うなぎ

コメント

Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
