スポンサーサイト


ワクワク☆クッキング

ご近所さんからうれしい御誘いでした
玉龍寺でワクワク☆クッキングでした

初めての参加でしたが、暖かく迎えて下さり嬉しかったです
1回に4種類のお料理をとろ火で作る鍋には驚きでした
素材の味が引き立ち,調味料が少なくすみそうでした

大学イモが大匙3杯くらいの油でできあがるのは驚きです
ケーキも板チョコレートと卵だけですが、本当にケーキでした

初めての方と楽しく過ごせたのが一番嬉しかったです
毎月開催されているそうです
一度覗いてみてください

ソースはnon-non様からおかりしましたありがとうございました
小さい画像にマウスオンして下さい

*** WZOT04-YOKO-ARI ***














<
<
<
<
<





<
お料理








<
<
<
<
<







コメント

No title

すごい!!
「一週間くらいかかるかも・・・」とおっしゃってみえたのに、もうUPされてるぅ~~~♪

またご一緒できたら嬉しいです(*^o^*)

No title

なっちゃん様

早速ご訪問ありがとうがざいます

楽しい1日だったので

感謝の気持ちを込めて

頑張ってupしました

Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
