スポンサーサイト


ランチ

先日、同じ班の奥様ランチに誘われて嬉しかったです
みなさん優しく、いい方ばかりで嬉しいです
私は浮いているかもしれないけど・・・・・
それは時間が解決してくれることと思います

お料理は美味しく、品数も多く幸せです
白山の麓の奥深いところにある珍しい山菜の数々を頂きました
すぐに、アップすれば名前も覚えていましたが、記憶が・・・・・
山ウドの三杯酢は香りが豊かでした
山椒も春先の佃煮と今の山椒がお豆腐に乗っていましたが
味が全然ちがいました、
クリームコロッケはエビとホタテとありました、ともに美味しかったです
お店の名前は、和良ドームの近くのサンテ(℡77-2619)です
是非、予約してお出かけください。

熊子様にソースはお借りしましたありがとうございます
写真にマウスオンクリックしてください、画像は7枚あります
<
>
<>
<最初の画に戻る
id="p070119a"

コメント

Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
