スポンサーサイト


山登り♪

 

 山登りとと言っても金華山です行きは馬の背でたっぷり汗をかいてハーハーいいながら登ります、頂上で会うロープーウェーで訪れた観光客の人から「アラま!何が良くてそんなえらい目をして登山道からくるのだろう。」と、不思議な眼でみられることもあります。自分たちにも良く分かりませんが登ります。

帰りは瞑想の小道をゆっくり風景、山菜、花など珍しいものを写真に納めなら、夫婦であれこれ話しながら自然を楽しんでます。

落ちてきた猪 リスの朝食                            

そんなある日、なんと山から滑り落ちた子どもの猪に出会いました。怪我をしてるから、首をもたげるだけで動きません、しかし、怖いのでサッサと引き返しました、戻る途中通報を受けたおまわりさん2人出会いましたなんだかホッとしました。
 怖いものだけでなく、リスの朝食中に出会うこともあります、人馴れしているのかじーっとこちらを見ていますが、しっかり、手と口を動かし食べています。木々も面白い形のもの、竜に見えるねじり木もあります。まだまだ、いろんな楽しいことに出会えます、よろしかったら金華山に登りませんか。

 

ブログランキングに参加しています。

コメント

Secre

ダンス
こんなに動けたらいいな・・・・
ポチして下さい
ブログランキング参加してます ポチして下さいお願いします

FC2Blog Ranking

クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
リンク
リンク用バナー
banner
banner
banner
banner
banner
クリスマスカレンダー
プロフィール

KUMIROM

Author:KUMIROM
FC2ブログへようこそ!
アバーターはツカエルサイト
作りました

最新記事
BGM
再生ボタンを押すと音楽がながれます
サウンドファィルを再生できませんでした
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
